◆IL DIVO◆ 最初から今まで

≪ 生演奏で全曲聴けるページ ≫

画像
Winter Sonata
URL : http://papalin.yas.mu/W225/#M001V05

  ◇公開日: 2007年7月23日
  ◇演奏時間: 4分46秒
  ◆録音日: 2007年7月 (46歳)
  ◆上記の英語の曲目名をクリック
    して、Papalinの音楽サイトから
    お聴き下さい。(視聴?・試聴?)



「冬のソナタ」の主題歌らしい。
自慢じゃないが、この超有名な韓国ドラマを一度も見たことがない。
ヨンサマに似ていると言われたことはある。この写真だ。それはどうでもよい。

この曲は、ショッピング・モールかどこかで耳にしたことはあるような気がする。
日本の演歌をちょっとお洒落にしたような感じ。
それにしても、長い。きっとみんな涙を流して聴いたに違いないと思った。

『極東コンソート』のアンコールということで、M003に入れさせてもらった。
誰もアンコールなどして下さってないが・・・。(^_^;)


原曲の最低音パートはグレートバス・リコーダー。持ってないからバス・リコーダーで代用した。そして、さらにその下に、弦楽器のコントラバスがついている。当然持っていないので、残念ながら省かせてもらった。編曲者には申し訳ない。

バス・リコーダーに美しい旋律を吹かせていたりするから、コントラバスがあったら音は厚くなるだろうなぁ。でも実際にリコーダー・アンサンブルと一緒に演奏するには、センプレ・ピアニッシモ(常にppで)だろうなぁ。


リコーダー演奏:大勢のPapalin ( Soprano, Alto, Tenor, Bass×2 )



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった田舎暮らしを応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

"◆IL DIVO◆ 最初から今まで" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント