【スタジオ・パパリン メルマガ Vol.74 2020/10月号】

スタジオ・パパリン [CD・楽譜]  [武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]


2014年11月から始まったスタジオ・パパリン・ショップのメルマガ。
ショップのお客様だけでなく、皆さまにもご紹介したいと思いましてこちらにも掲載致します。

200205-Pap.jpg
一昨日、スタジオ・パパリンの第8回発表会が無事終了しました。今年は新しい生活様式の年ということで、お客様のご協力も戴きながらまずは開催できましたことを嬉しく思い、皆さまに感謝申し上げます。生徒さんも諸々のご事情によって今年は参加できない方がいらっしゃいました。来春の茅野地区の小発表会、そして一年後の全体での発表会は是非皆さん揃って奏でて伝えられますことを祈っています。

そんな中での今年の発表会でしたが、私は生徒さんの表現力がみな高まったなぁと感じました。そして間違えてもうろたえる姿が減り、落ちても入れるところから入る力がつきました。とても良いことです。これで更に、私のようにミスをしても顔色一つ変えずに演奏し続けられるようになりましたら、もうプロです。(^_^;)

スタジオ・パパリンでは距離をとり、換気し、アルコール消毒をしながらレッスンしています。
SkypeやZoomを使ったインターネット経由のレッスンも随時受付けております。 (#^.^#)


スタジオ・パパリン Studio-Papalin
武藤哲也 (山の音楽家 Papalin)
http://studio-papalin.com/


★ 過去のメルマガは、こちらからご覧いただけます。

★ スタジオ・パパリンのCD・楽譜販売サイト http://studio-papalin.com/ は、現在購入機能を停止しております。ご希望の方は papalin(@)studio-papalin.com までメールにてお知らせ願います。商品リストもございますので、お気軽にお声をお掛けください。
 

この記事へのコメント