【スタジオ・パパリン メルマガ Vol.73 2020/9月号】

スタジオ・パパリン [CD・楽譜]  [武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]


2014年11月から始まったスタジオ・パパリン・ショップのメルマガ。
ショップのお客様だけでなく、皆さまにもご紹介したいと思いましてこちらにも掲載致します。

200205-Pap.jpg
今日は毎年開催してきたセラ真澄さんでの朗読コンサートの予定日でしたが、諸般の事情で今年は開催を見送りました。一方、スタジオ・パパリンのリコーダー、オカリナの生徒さんによる秋の発表会は予定通り10月24日に行います。マスク着用等、万全の備えでお越しいただきたく思います。今年の生徒さんの発表曲で、私が編曲する際に決めたことがあります。それは「♯や♭の少ない比較的平易な調にして、運指への注力を極力減らし、その分を曲想の表現に充ててもらう」ことでした。毎年いろんな観点で生徒さんの成長を願い、奏でる喜びを感じてもらいたいと思っています。(*^_^*)

スタジオ・パパリンでは距離をとり、換気し、アルコール消毒をしながらレッスンしています。
インターネットを使ったレッスンも随時受付けております。 (#^.^#)


スタジオ・パパリン Studio-Papalin
武藤哲也 (山の音楽家 Papalin)
http://studio-papalin.com/


★ 過去のメルマガは、こちらからご覧いただけます。

★ スタジオ・パパリンのCD・楽譜販売サイト http://studio-papalin.com/ は、現在購入機能を停止しております。ご希望の方は papalin(@)studio-papalin.com までメールにてお知らせ願います。商品リストもございますので、お気軽にお声をお掛けください。
 

この記事へのコメント