【スタジオ・パパリン メルマガ Vol.62 2019/10月号】

スタジオ・パパリン [CD・楽譜]  [武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]


2014年11月から始まったスタジオ・パパリン・ショップのメルマガ。
ショップのお客様だけでなく、皆さまにもご紹介したいと思いましてこちらにも掲載致します。

画像スタジオ・パパリンの生徒さん達によります第7回の発表会が無事に終了致しました。ステージの経験は生徒さん達にとって大切なものだと思っています。奏でて伝える喜びを感じて戴けたでしょうか。

さて発表会が終わりますと私は写真のプリントの発注、本番の録音CDの制作に取り掛かります。今回はさくさくと進み、今日の松本でのレッスンに持って行かれるようになりました。録音CDで自分の演奏を聴くのは恥ずかしいと、多くの生徒さんは仰いますが、会場にいるお客様たちはどう聴こえていたのか、冷静に聴いてみると良いと思います。自分の良いところ、あまり良くない癖、そうしたものに気づくと、音楽の演奏がより楽しくなると思います。

春の音楽会に向けて、既に選曲を進めておられる何人かの生徒さん達、頼もしいです。(*^_^*)


スタジオ・パパリン Studio-Papalin
武藤哲也 (山の音楽家 Papalin)
http://studio-papalin.com/


★ 過去のメルマガは、こちらからご覧いただけます。

★ スタジオ・パパリンのCD・楽譜販売サイト http://studio-papalin.com/ は、リニューアルのため、現在購入機能を停止しております。ご希望の方は papalin(@)studio-papalin.com までメールにてお知らせ願います。商品リストもございますので、お気軽にお声をお掛けください。
 

この記事へのコメント