【スタジオ・パパリン メルマガ Vol.56 2019/4月号】

スタジオ・パパリン [CD・楽譜]  [武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]


2014年11月から始まったスタジオ・パパリン・ショップのメルマガ。
ショップのお客様だけでなく、皆さまにもご紹介したいと思いましてこちらにも掲載致します。

画像我が家の桜は今日開花しました。そんな折、4月20,21日に、スタジオ・パパリン茅野地区の発表会が2日に渡って開かれました。私は発表会の本番の録音を演奏者全員にCDにしてお渡ししています。今回分もやっと昨日出来ました。自分の演奏は恥ずかしくて聴かない/聴けない…という方もいらっしゃいますが、何年か講師として生徒さんを観ていますと、恥かしくても、自分の演奏に真摯に耳を傾けていらっしゃる方は、自らご自分の改善点に気づかれて、良くなっていく方が多いなぁと感じています。良いところは私が具体的に誉めますが、欠点は本人がそれと感じて行動を起こさない限り、改善されません。自分もそうですが、本番の録音CDは宝物だと思っています。

スタジオ・パパリン Studio-Papalin
武藤哲也 (山の音楽家 Papalin)
http://studio-papalin.com/


★ 過去のメルマガは、こちらからご覧いただけます。

★ スタジオ・パパリンのCD・楽譜販売サイト http://studio-papalin.com/ は、リニューアルのため、現在購入機能を停止しております。ご希望の方は papalin(@)studio-papalin.com までメールにてお知らせ願います。商品リストもございますので、お気軽にお声をお掛けください。

この記事へのコメント