4年振り・・・だな

ホームページをリニューアルしました。


ホームページビルダーの使い方も、
ファイルのアップロードの仕方も、
思いっきり忘れかけていました。

。・°°・(;>_<;)・°°・。


リコーダーのギャラリーを作ってみました。


画像



各リコーダーの紹介は、追々作ってきましょう。
aostaのお庭のギャラリーを準備しています。(^-^ )

今後とも、宜しくお願い致します。

m(_ _)m


こちらです。 ⇒ 「幻の音楽 ~Papalinとaostaのサイト~





"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ichi
2011年06月09日 23:08
リコーダーを薪と一緒にしたりするのは、かなり痛いです。草刈機も(苦笑)。
なんかね、ページをリニューアルしましたというのを見たら、デジャブのような気がしました。この後お祖母さんと外国人が登場したような・・・しなかったような。
Papalin
2011年06月10日 06:56
◆◆ かなり痛いです。草刈機も(苦笑)。

ichiさん、ありがとうございます。
私がリコーダーを愛していることはご承知の通りです。子供の頃、好きな女の子を大切にできなくて、むしろいじめちゃったりしたことってありませんでしたか? その延長線上かも知れません。

薪になる木、オブジェクトになる木、家になる木、リコーダーになる木・・・
みな仲間です。(^-^ )

デジャブ・・・なるほどね。
ちなみに、昨日は父の命日でした。もう10年になります。
 
ichi
2011年06月10日 12:45
リコーダーギャラリーをひとつ上の芸術の域に高めたい。
ギャラリーだからね。写真もアートに進化して欲しいな。夏遊びに行くときに針金を持っていかないといけませんね。
Papalin
2011年06月10日 18:36
◆◆ ひとつ上の芸術の域に高めたい。

ichiさん、ありがとうございます。
思いつきで、次から次へと撮っちゃったからね。
自分でも笑いながら。(^u^)プププ

> 夏遊びに行くときに針金を持っていかないといけませんね。

特殊な針金でなければ、我が家にもありまっせ。
aostaが園芸に使う、ちょっと柔らかめ、細めのもあるよ。
蝋燭とか鞭も用意しておいた方が良いですか?

( iдi ) ハウー
 
2011年06月10日 21:15
ははははは
いやはや、
おもろ~~~!
Papalin
2011年06月11日 05:25
◆◆ いやはや、おもろ~~~!

takasiさん、ありがとうございます。
笛は、犬のように散歩に連れてってとは主張しないものですから、無理矢理外に連れ出してみました。(^_^;)
 
ichi
2011年06月11日 08:59
ボクが思ったことは・・・
笛のギャラリーは、愛用の楽器が登場するマンガみたいなものだろうけど、番外編として、たくさん笛が集まる夏に『トモダチがアソビにキタ』っていうテーマで何か作ってください。それぞれの笛の持ち主にセッティングさせても個性が出ていいかもね。みんな嫌がるかもしれないし、yuriさんの笛は、本人の意思とは関係なしにいじられるだろうと思います。
Papalin
2011年06月11日 21:27
◆◆ 『トモダチがアソビにキタ』っていうテーマで何か作ってください。

ichiさん、ありがとうございます。
望むところですね。
では、私はディレクター。
ichiさんは、プロデューサー。
aostaは、コメンテイター。
こんなんで、如何でしょう。

> yuriさんの笛は、本人の意思とは関係なしにいじられる・・・

ここのところがよくわからないのですが、
どの楽器もいじられそうですね。(^_^;)
 
yuri
2011年06月11日 23:52
ご無沙汰です!
久しぶりにゆっくりお邪魔しました。
こんなに沢山の笛があったんですね。
広い庭に沢山の笛。宝探しゲームが出来そうです。(^^)ニコ

> yuriさんの笛は、本人の意思とは・・・

Papalinさんではなく、普段からichiさんにいじられっぱなしの笛ではなく、yuri
は私ですね。(-。-;)
Papalin
2011年06月12日 06:46
◆◆ 宝探しゲームが出来そうです。(^^)ニコ

yuriさん、ありがとうございます。
ちゃんと数えたことがないのですが、ざっと2ダースくらいはありそうです。夏には宝探しゲームをしましょうか? (^-^ )

> 普段からichiさんにいじられっぱなし

ichiさんが、笛のこんな写真を撮ったら可哀想とか何とか言ってますが、yuriさんをいぢめちゃダメじゃんねぇ。(^_^;)