1961年2月18日 8:30

その時間に私が生まれたそうな。そして50年。



祝福して下さった皆さんに、心からお礼を言いたい。



画像
【 プレゼントのラッピングは 自分でしたそうな。 】




こんな歳になっても祝ってくださる・・・本当に嬉しい。



画像
【 "5"は、そういう意味らしい。不二家で蝋燭だけ買ってきたとか。 】




ソプラノのカラスと同じくらい好きな、メッゾのコッソットのオペラを久しぶりに観た。



画像
【 美味しいお料理を作っていただき・・・ 】




一流は、本当に素晴しい。



画像
【 食後は プレゼントの 久しぶりの Grappa! 】




大きな人間になりたい。残りの50年をプラン中。




"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 

この記事へのコメント

ちゃみちゃん
2011年02月18日 21:48
改めて
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日の夕食ですね。愛があふれてます。幸せなお誕生日を迎えられて本当によかったです。

さださんは言います。「歳をとること、それだけでも幸せなことだ」と。だって歳をとりたくても取れない人もいるんだからってね。

だからこんな歳でもどんな歳でも、誕生日は目出たいのです。

おいしそうなケーキ、私も御相伴したいです。

おめでとう。

そしてあなたと出会えたこと、心から感謝します。Papalinさんのママにありがとう。
アルト笛
2011年02月18日 22:13
手作りのお料理と美味しいお酒、きれいに飾られたテーブル。
すてきな一日をお過ごしになられて、Papalinさんのご人徳ですね。
お誕生日おめでとうございます
思いがけずPapalinさんと同じ年だということを発見しました!

Papalin
2011年02月19日 09:27
◆◆ 歳をとること、それだけでも幸せなことだ

ちゃみちゃん、ありがとうございます。
確かにそうですね。
私は、子供の頃、自分の寿命は何故か19才だと信じていました。ノストラダムスの予言の月も、心穏やかではありませんでした。(^_^;)

このまま、幾つまで心臓が働き続けるかはわかりませんが、人生を謳歌したいと思います。私を生んでくれた母親に感謝ですね。(^-^ )
 
Papalin
2011年02月19日 09:37
◆◆ 手作りのお料理と美味しいお酒

アルト笛さん、ありがとうございます。
お料理は、新鮮野菜の生サラダに、ほうれん草のクリーム・パスタ、メインはスペアリブでした。これにビール、赤ワイン、そして食後のグラッパ。最高ですね。

アルト笛さんと同い年ですか? 光栄です。
mixiの検定アプリで、アルト笛さんを音楽記号に例えると、フォルテッシモだそうですね。きっとパワフルな方なのでしょう。(^-^ )

私ですか?
今、やってみました。
フォルテッシモだそうです。(^_^;)
 
2011年02月19日 12:57
おめでとうございます。
後50年の計画
いろいろできますね。
僕もあと20年の計画
あと1仕事できそうです。
2011年02月19日 13:49
誕生日おめでとうございます。
50年後にはいったい録音リストは何曲にふくれあがっているのでしょうか?
これからも楽しませていただきます。
Papalin
2011年02月19日 20:46
◆◆ あと1仕事できそうです。

takasiさん、ありがとうございます。
50年のプランは・・・ははは。(^_^;)
さしあたって、向こう10年のプランを立てました。
そのためには健康でいなくてはいけません!
 
Papalin
2011年02月19日 20:47
◆◆ 録音リストは何曲にふくれあがっているのでしょうか?

たこすけさん、ありがとうございます。
さしあたって、控えめに1万曲と宣言しましょう。