◆IL DIVO◆ 私のお気に入り (「サウンド・オブ・ミュージック」から) / ロジャーズ

≪生演奏を公開しています≫

画像
My Favorite Things from "The Sound of Music" / Richard Rodgers
URL : http://papalin.yas.mu/W303/#M008V09

  ◇公開日: 2010年11月6日
  ◇演奏時間: 2分30秒
  ◆録音日: 2010年11月 (49歳)
   上のアルファベットの曲目名を
    クリックして、Papalinの音楽サイト
    からお聴き下さい。(視聴?・試聴?)



これもaostaからリクエストをもらってました。
「英語で歌ってね。」

これは日本語では歌えないでしょう。
韻も踏んでますし、
欧州とは生活様式が違うから
好きなものも違うし、
第一、シュニッツェルを
トンカツとは歌えませんし・・・。

素敵な和音が出てきて、楽しめました!



大勢のPapalinたちによる多重録音にて、お聴き下さい。 <(_ _)>



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった音楽を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

 

この記事へのコメント

ichi
2010年11月06日 23:26
シュニッツェルは牛肉でしょう。和名だとカミカツと訳している店がありました。聞くところによると、紙のように薄く伸ばしたようなカツだからなんだそうですが、いずれにしても変ですね。
Papalin
2010年11月07日 12:38
◆◆ シュニッツェルは牛肉でしょう

ichiさん、ありがとうございます。
ウィーンで食べたウィンナ・シュニッツェル、とんかつの方が、遥かに美味いなぁと思ったものです。カツレツにしても、日本人は日本人の好みに進化させてしまう力は凄いですよね。本家を凌いでしまっているもの、ほかにも沢山ありそうです。

ちなみに、僕は牛肉のカツレツよりも、とんかつの方が好みです。
紙のようにうすく伸ばしたようなカツ・・・なるほどねぇ。
 
ichi
2010年11月07日 12:43
ヴィヴァルディでもいい曲があるように、ビーフカツレツでもうまい店があります。機会がありましたらお連れしましょう。
Papalin
2010年11月07日 15:47
◆◆ ヴィヴァルディでもいい曲があるように

ichiさん、ありがとうございます。
こういうところの引用は上手いですね。感心します。
今度連れて行って下さい。