【Papalinの演奏会】 コミングル テレマン / 四重奏曲 2010.8.1

意外かも知れませんが、初めて演奏する曲です。(^_^;)


画像




今月末に横浜で初練習があります。
プロの演奏家の中で、ビビらないようにしないとね。(^_^;)



画像




チケットご希望の方、ご連絡を下さい。

http://www.commingle.jp/
http://follia.at.webry.info/200808/article_1.html





"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 

この記事へのコメント

yuri
2010年06月08日 07:56
おはようございます。
是非、聴きに行きたい~と思いパンフを見ると、なんと家のお隣さんも載ってました。驚きです。
2010年06月08日 08:21
>プロの演奏家の中で、ビビらないようにしないとね。(^_^;)

ごく個人的な読み取り方をすると・・・
         ↓
プロの演奏家をビビらせないようにしないとね(^O^)/

となります(笑)。

な~んて、プロの演奏家様ごめんなさい(_ _)m

いずれにせよ、サマー・コミングル、超楽しみですね!!
ichi
2010年06月08日 12:20
カメラ目線でないポートレイト。さすがですね。
プロの演奏家をくわない程度のラフな服装にも細かい配慮がうかがえます。だてに何千枚もポートレイトをアップしているだけのことはあります。
Papalin
2010年06月08日 21:17
◆◆ 家のお隣さんも載ってました。

yuriさん、ありがとうございます。
是非聴きに来て下さいませ。
元N響チェリストの茂木さんのチェロを、一昨年、コミングルの演奏会で聴いたのですが(ドヴォルザークのアメリカ)、すごかったです。間近でこんな素晴しい演奏が聴けるなんてと、感動致しました。

で、お隣さんは、都会のお隣さん? 田舎の実家のお隣さん? もし都会のお隣さんだったら、そりゃ~驚きですよね。(o^<^)o
 
Papalin
2010年06月08日 21:21
◆◆ ごく個人的な読み取り方をすると・・・

書記さん、ありがとうございます。
それは、ごくごく個人的な読み取り方と思われます。しかしながら、Papalinという人を知っているという邪念が書記さんをして、そう思わせたのかも知れません。いや、深くは追求すまい。本当は小心者なんですよ。指まわるかなぁと、今から心配していますが、初見大会のネット公開以来、全くさらってないと言ったら、怒られますね。きっちりと帳尻合わせしたいと思っています!
 
是非聴きにいらして下さいまし。
ぺこ <(_ _)>
 
Papalin
2010年06月08日 21:24
◆◆ だてに何千枚もポートレイトを

ichiさん、ありがとうございます。
このポートレイトは、妻が選んでくれました。

下にちょっとしたプロフィールが書かれていますが、案内を戴いた方のサンプル通りに書いたのが失敗しました。書きすぎました。どうせだったら、フランス・ブリュッヘンに指示・・・くらいにしておけばよかった。
。・°°・(;>_<;)・°°・。
 
yuri
2010年06月08日 21:40
♪都会のお隣さん・・・

私の家のお隣さんです。
Papalinさん、本当に驚きでしょ?
私の子どもたちも大喜び。
知っている人、2人の写真がパンフに載っているんですもの。
間近で色々な音楽を聴いたことがない私にとって、贅沢なコンサートですね。
テレマン、楽しみにしてまーす。
2010年06月09日 09:01
yuriさん

>私の家のお隣さんです。

ええっ!とびっくり\(◎o◎)/!
偶然とはいえ、信じられません。
こんなこともあるんですねぇ。
yuriさんはこのコンサートを聴きにいらっしゃるべく定められていたのかもしれません(笑)。

余談ですが、我が家のアンジェラはまだ蕾です。
エントランスのアーチに薔薇を絡ませました。おいでになるころには花は終わってしまうでしょうが、そのほかの薔薇でyuriさんをお迎えしようと日夜奮闘しております。
お目にかかれるのが楽しみですね。
yuri
2010年06月09日 10:10
aostaさん、おはようございます。

舞台の上のPapalinさん、楽しみです。(今からドキドキ)
お隣さんは何を演奏するのか、耳を澄ませてみようかな~と・・・。

アンジェラは昨年末に初めてアーチに誘引しましたが、沢山の花をつけてくれて、ご近所の評判も良かったです。そちらは、これから薔薇が綺麗でしょうね。6月は長野で過ごしたいです。
そちらが咲き始めるころになると私はホタルを観に出かけたくなります。ホタルの季節です。
aostaさんのお庭、そしてお二人にお会いする日を楽しみにしています。
よろしくお願いしまーす。
2010年06月09日 14:50
何かすご~いですね。(^o^)
コンサートデビュー。
ヾ(^^ゞ))..( /^^)/フレーフレーPapalin!!
力の適当に抜けた素敵な音楽を,聴衆の皆さんにお聞かせ下さいね。
あっ、すでにPapalinさんは大丈夫ですね。
力を適当に抜く演奏は、私がしなくちゃいけないのでした。変な力が入って、今ひとつ歌が上手くない沙羅からのメッセージでした。(^_^X)
Papalin
2010年06月10日 22:12
◆◆ 本当に驚きでしょ?

yuriさん、ありがとうございます。
本当に、おどろきました。
世間が狭いというのは、いろんなところで実感するのですが、本件はまさに狭すぎます。(o^<^)o

> 知っている人、2人の写真がパンフに

おう一人は、イケメンですん。(^^ゞ
でも、アイドルになった気分、
が、しないわけでもないです。

(o^<^)o クスッ
 
Papalin
2010年06月10日 22:20
◆◆ 定められていたのかも

aosta、ありがとう。
運命論者かい?
それとも、Papalin事務所の広報担当?

コンサートにいらしてくれそうで、
良かったね。

ちなみに、出演者のノルマはありません。
(^-^ ) ニコッ
 
Papalin
2010年06月10日 22:27
◆◆ ホタルの季節です。

yuriさん、ありがとうございます。
ちょうど辰野のホタル祭が満開(?)の頃、6月26日に、みなとみらいで初顔合わせです。次はリハーサル・・・で、本番・・・のような気がします。

去年のホタル祭は、裏側から回り込んで行ったら、自然と入場できてしまいました。こんなこと、ブログで書いてはいけませんね。(^^ゞ
 
Papalin
2010年06月10日 22:31
◆◆ 力の適当に抜けた素敵な音楽を

沙羅さん、ありがとうございます。
本当に。
鍵は、音楽を楽しめるかどうかですね。
このところ、緊張症が和らいできましたので、その延長線上であるといいのですが・・・。

でも、今回ばかりは一生懸命練習しないと!