【Papalinの演奏会】 コソボフィル モーツァルト / レクイエム 2010.7.17

意外かも知れませんが、この曲、ステージで歌うのは初めて。(^_^;)


画像




先日、初めて指揮者の柳沢先生のご指導を戴きました。
若手のきびきびした演奏に、フィーリングが合いました。



画像




チケットご希望の方、ご連絡を下さい。





"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 

この記事へのコメント

ichi
2010年06月10日 01:10
柳澤寿男さんのプロフィールを見ていて、大野和士さんの名前がありました。
今をさること10数年前。おそらく大野さんがまだ30代のころ、当時同僚だった女性に新日本フィルのコンサートに誘われたことがあったんです。その時は、音楽の趣味なんかを聞いたことがなかったので、意外に思ったのですが、数年前、情熱大陸の放送を見た後、当時のことを思い出して大野さんの話をしたら、彼女の親友が大野さんと結婚されていたことを知りました。放送でちょっと映っていた自宅にも行ったんだとか。びっくりしました。うらやましいなぁ~。ミーハーなコメントですいません。説明するまでもありませんが、ボクとは何のつながりもありません。
Papalin
2010年06月10日 23:00
◆◆ ボクとは何のつながりもありません

ichiさん、ありがとうございます。
二つのコンサートの記事を書いて、こちらの方は特に反応がなかったので、僕の記事の言葉が足りなかったのだと反省していました。その反省とは直接はリンクしないのですが、夜中にコメントをありがとうございます。

大野さんの遠い親戚みたいなもんじゃないですか。僕も柳澤さんとは、何のつながりもありません。出身高校が同じですが、歳はだいぶ離れています。