庄内23 【鶴岡:加茂水族館】 四

連れは、クラゲが大好きだったのです! (^^ゞ



共同生活を始めますと、相手の知らないところが見えるようになります。




画像





クラゲは、成長するにつれて変態していく生物ですよね。




画像





連れの人生も、態を変えて、成長しているのかもしれません。




画像





このクラゲを見て感じたことがありました。




画像





オートクチュールも、プレタポルテも、自然界のパクリに過ぎません!




画像





発光ダイオードのおかげで今流行りのイルミネーションは、こいつのパクリ!




画像





全ての可視光線を放っていました。高級で下等な生き物です。




画像





 大々正解だった寄り道




"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m
 
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

 

この記事へのコメント

siena
2010年01月28日 07:56
溜息の出る位素晴らしーリコーダーを聞かせていただきました。
すがすがしい一日を送れそうです。

クラゲも…美しい。
なるほど・・・人間界における造形物は自然界のパクリ・・・。
鋭い読みですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Papalin
2010年01月30日 07:56
◆◆ 鋭い読みですね。

Sienaさん、ありがとうございます。
『ファッション界も同じなんだな。』それが素直な感想でした音楽界も、西洋の人達がそれまでの西洋音楽だけでは物足りなくて、アフリカやアジアに新たな音を求めて行ったのも同じですね。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。まだ正月(卯月?)だから、いいかな? (^_^;)