◆IL DIVO◆ ジムノペディ / サティ

≪ 生演奏で・すぐに・全曲・高音質で聴けるページ ≫

画像
Gymnopedie / E. A. Satie
URL : http://papalin.yas.mu/W214/M010/

  ◇公開日: 2009年12月12日
  ◇演奏時間: 1分59秒
  ◆録音日: 2009年12月 (48歳)
   上のアルファベットの曲目名を
    クリックして、Papalinの音楽サイト
    からお聴き下さい。(視聴?・試聴?)



「事務のペディさん」の曲だと信じていたのですが・・・。(^_^;)


★使用楽器★

  テノール     全音        桜製
  グレートバス   キュング      楓製
  コントラバス   キュング      楓製



お聴き下さい。 <(_ _)>



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった音楽を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

 

この記事へのコメント

ichi
2009年12月12日 20:02
忘年会シーズン到来だ!!普段ほとんど飲まないのにきのうは調子にのってみんなと同じペースでやっていたした。なんだ全然頭痛もないし、平気じゃん。紹興酒ってそんな強くないのかなあ?
しかし、いつもだったら宴会の後でもシラフで帰る私が、電車に乗ったとたん睡魔におそわれ、立ったままうとうとしてしまいました。持っていた傘を何度か落としては拾い、周りの客はさぞ迷惑だったでしょう。
・・・で、何の話かというと、頭の中がジムノペディみたいな感じだったという・・・それだけの話。
やっとブログがアップしたか・・・。
Papalin
2009年12月15日 20:10
◆◆ 頭の中がジムノペディ

ichiさん、ありがとうございます。
ジムノペディア・・・状態だったってこと?

忘年会、僕も続いてます。
だからアップが遅れているというわけではありませんけれど。(^_^;)

紹興酒は美味い酒だと思います。
今年、結婚祝いに、とある方から、水の代わりに日本酒を使って作ったという日本酒を戴いたのですが、これがまさに紹興酒の味なんです。深みがあって、飲むほどに美味しく、ちっとも厭きない・だから、酔うんだなこれが。ははは。

昨日は、真澄の樽仕込みの"あらばしり"を、これまた、とある方から頂戴し、戴きました。ともすれば甘ったるくて飽きてしまう、全国で販売されいる"あらばしり"ですが、全く違って、樽の香りに包まれた辛口に仕上がっていました。でもほのかな甘み、上品な甘みを携えていて、なるほど"あらばしり"だなと思わせるところが憎いなぁ・・・などと思いながら。

話がそれましたが、ちゃんと傘は持ち帰りましたか? 僕は今年の忘年会で、愛用の傘を誰かに持っていかれてしまいました。

。・°°・(;>_<;)・°°・。