◆IL DIVO◆ シンフォニー 第7番 第二楽章 / ベートーヴェン

≪ 生演奏で・すぐに・全曲・高音質で聴けるページ ≫

画像
Symphonie Nr.7 Op.92 Allegretto / L. van Beethoven
URL : http://papalin.yas.mu/W214/

  ◇公開日: 2009年11月29日
  ◇演奏時間: 2分44秒
  ◆録音日: 2009年11月 (48歳)
   上のアルファベットの曲目名を
    クリックして、Papalinの音楽サイト
    からお聴き下さい。(視聴?・試聴?)



切りがいいので、6曲演奏して終りにしよう!
そう決めて始めたのですが、
最後は地味な曲になってしまいましたね。 <(_ _)>


★使用楽器★

  テノール     全音        桜製
  バス       メック       楓製
  グレートバス   キュング      楓製
  コントラバス   キュング      楓製



お聴き下さい。 <(_ _)>



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった音楽を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

 

この記事へのコメント

bunbun
2009年11月30日 10:29
おとなりのaostaさんからは、数々のことばで元気を頂き、こちらからは、音楽で元気を頂いております。
きのう教会の掃除のあとのティータイムで、ある方からリコーダーの話しが出て盛り上がりました。銀座の楽器店に行くと色々な形の、音域のリコーダーがあるのに驚いたらしい。TYでも番組があるようで、ブームの兆しかと。
みなさんに「パパリンの部屋というのがあって……」と紹介しておきました。
このコーナー、静寂にしんしんと染みてくるものがあります。aostaさんとのご縁の「7番」なかなかでした。感謝します。
Papalin
2009年11月30日 21:08
◆◆ 静寂にしんしんと染みてくる・・・

bunbunさん、ありがとうございます。
このクラシックのシリーズ.さすがに名曲ばかりを集めているだけあって、いい曲揃いですね。みんなが知っている曲ですから、演奏する方は大変です。誤魔化せないですから!
(o^<^)o クスッ
 
ichi
2009年12月01日 22:08
地味な曲って?謙遜ならばかっこつけすぎだよ!!
素晴らしいと思いました。前の録音も良いと思っていましたが、こっちの方が好き。何といっても出だしの音ですね。こういう音が順番に重ねて出せるんだから、だてに1000曲以上も録音してませんぜというところでしょうか?
Papalin
2009年12月03日 21:01
◆◆ 謙遜ならばかっこつけすぎだよ!!

ichiさん、ありがとうございます。
もう四半世紀もお付き合いしていましたら、僕の人生に"謙遜"なんてのがあるわけないってことは重々承知でしょう? ちなみに"『』つけすぎ"ってのはイケメンでもないのに、しょっちゅうです。がはは。

> こっちの方が好き。

僕の場合、傑作と呼ばれる演奏・楽曲は、常に最新作です!

> だてに1000曲以上も録音してませんぜ

はいはい。
こんな変なことをしているのは、僕くらいのもんでしょうね。(^_^;)