ようこそ マイキーII

出会いは常にわくわくするものです。




画像
【 新しいヴィッツがやってきた! ヤーヤーヤー! 】







画像
【 車高が少し上がって乗り心地快適。ist君と同じナヴィをつけてもらった。 】







画像
【 現物を見ずに決めたので、納車日が初対面。喜びを隠せないオーナー。 】







画像

【 スマート・キーにもすぐ慣れるでしょう。昨日、もう松本まで行って来たって。 】







画像

【 11月3日に初雪が降りました。「納車はスタッドレス・タイヤでお願いね!」 】






10年で、18万km走った、初代マイキー。
ネッツ・トヨタ店の代車になるかもしれないって。
車の点検に出したら、代車はマイキーに当るかもね。(^-^ )



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 

この記事へのコメント

Gelsomina
2009年11月17日 14:52
なぜに貴方の誕生日?
bunbun
2009年11月17日 19:46
ヴィッツ納車おめでとうございます。
松本はわたしの行っている教会の牧師先生の故郷です。
納車日が11月16日ならこの先生の入信記念日。17日であれば一日違いです。
実はaostaさんのお誕生日は我が家族の一人とまったく同じ月日。色々と不思議です。
Papalin
2009年11月19日 22:14
◆◆ なぜに貴方の誕生日?

Gelsominaさん、ありがとうございます。
毎度のことながら、僕の誕生日を覚えてくれていて、ありがとう。誕生祝の前祝ということで、また飲みませんか? はるみがお婆ちゃんになるんだって。ブラッディマリーでどう?

以上、業務連絡でした。
 
そうそう、そのナンバーにしたのは、3度目はありませんという強い意志によるもの・・・らしいです。あはは。
 
Papalin
2009年11月19日 22:18
◆◆ aostaさんのお誕生日は我が家族の

bunbunさん、ありがとうございます。
残念ながら納車は15日の日曜日でした。僕は気にしないのですが、先勝だったらしく、納車は午前中に行なわれました。もっともこちらの要望も午前中でしたが・・・。

新しい車、相方はいたく気に入ったらしく、毎日ホコホコしています。差し込んだCDを勝手にハードディスクに録音してくれて喜んだり、ナビで遊んだり。まぁお子ちゃまですね。(^_^;)
 
2009年11月20日 07:21
新しい装置に
大喜びのご様子
よかったですね~~!
Papalin
2009年11月22日 07:38
◆◆ よかったですね~~!

takasiさん、ありがとうございます。
日本車って、いろんな意味で最先端ですね。