長崎46 ハウステンボス 14

正直、ハウステンボスにトリックアートがあるとは知りませんでした。(^_^;)




「おい猫。いい演技してるじゃないか。」
「絵の中とはいえ、ずっとその格好じゃ辛かろうな。」




画像





「そんじゃ、俺も付き合ってやっからな。」
「お~怖いぢゃねぇか。誰か助けてくれよ~」




画像





「何? カメラのストラップの位置が不自然だと?」
「それどころじゃね~べや。早く助けてくれよ~。」




画像





迫真の演技ですが、誰かに似ています。
そうです、大関から陥落した雅山でした。(^_^;)




画像





今こうして写真を見ながら書いているのですが、
これは一体どういう構造になっていたのか、不思議です。(^_^;)




画像





安らいでいるようにお見えだと思いますが、
結構大変です。右手が案外難しいのですよ。




画像





仮にこうしたトリックアート美術館だったとしても、
こんな表情でポーズしている人が、もし僕以外にいたら・・・引くでしょう。




画像





春はめちゃくちゃトリックじゃ。




"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 

この記事へのコメント

2009年09月06日 10:10
ハウステンボスシリーズ、続きますね~。
楽しませていただいています。
美しい庭園とトリックアートがあるため選ばれたのだと思っていました。
実際トリックアートがあるとは知りませんでしたが、
Papalinさんはあちこちのトリックアート美術館(?)を見に行くのが趣味と化しているのかなあ・・・と感じていました。

Papalin
2009年09月06日 16:51
◆◆ トリックアートを見に行くのが趣味・・・

Ceciliaさん、ありがとうございます。
確かに、一時期はまりましたが、収まりました。
基本的にどこも同じ作家の作品ですから。

でもまさかハウステンボスにもあるとは、
全く知りませんでした。(^_^;)

そろそろ、別の作家が、別の視点とか違ったタッチでトリックアートを描いてもいいんじゃないかと思うのですが・・・、
そろそろ厭きましたね。(^_^;)