◆IL DIVO◆ イン・マイ・ライフ / ビートルズ

≪ 生演奏で・すぐに・全曲・高音質で聴けるページ ≫

画像
In My Life / Paul McCartney & John Lennon
URL : http://papalin.yas.mu/W702/M005/

  ◇公開日: 2009年02月01日
  ◇演奏時間: 2分10秒
  ◆録音日: 2009年2月 (47歳)
   上のアルファベットの曲目名を
    クリックして、Papalinの音楽サイト
    からお聴き下さい。(視聴?・試聴?)



よくおいで下さる nyankomeさんからリクエストを頂戴しました。
nyankomeさんはきっと、バロック風な間奏のところを期待されていたのではないかと思うのですが、無料楽譜では見つかりませんでした。茶を濁すようで申し訳ないのですが、機会がありましたらtake2にてということでご勘弁願います。

というわけで、nyankomeさんからの楽譜指定なしのリクエストです。
お聴き下さい。 <(_ _)>


使用楽器

  テナー・リコーダー        全音:桜
  グレートバス・リコーダー     キュング:楓
  グレートバス・リコーダー     キュング:楓
  コントラバス・リコーダー     キュング:楓




"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった音楽を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

 

この記事へのコメント

nyankome
2009年02月02日 00:33
早速リクエストに応えて頂いて恐縮です。
爽やかな素敵な演奏です。
>バロック風な間奏のところ
ありますね。
この曲は好きな曲なのです。
昨年末のスティングのコンサートでも歌われました。
名曲です。
ichi
2009年02月02日 12:23
**バロック風な間奏のところ
気になって、聴いてみたら、ホントいいですね。
バロック風な間奏、バロック風な間奏、バロック風な間奏・・・IL DIVO Papalinさんならきっと夢をかなえてくれるでしょう。
Papalin
2009年02月05日 23:29
◆◆ 名曲です。

nyankomeさん、ありがとうございます。
間奏がなくて恐縮です。ネットで手に入った楽譜にはありませんでした。(^_^;)

スティングが歌ったのですか?
どんな In My Life かなぁ?
 
Papalin
2009年02月07日 23:56
◆◆ きっと夢をかなえてくれるでしょう。

ichiさん、ありがとうございます。
楽譜がないのです。(^_^;)
こまめに探したら見つかるかもしれませんが、僕がネットからフリーで入手できた楽譜には、間奏がついていませんでした。

耳コピというのを僕は否定しませんよ。現に、さだまさしの曲は、ほとんどが耳コピで演奏してますから。「雨やどり」をはしりに、さださんの曲は、自由に言葉を乗せていくって感じのものがあって、そういう曲は楽譜を見たこともありますけれど、あってないようなものです。(^_^;)
 
それで、耳コピしてもいいんだけど、年々集中力が弱まっていて、耳コピには時間がかかりそうだと躊躇しるだけです。(^_^;)