トリックアート : だまし絵 4

この大きな部屋の作品ももちろん平面画でした。

でも、3箇所だけ"本物"が隠されていたのですね。一つだけ紹介しましょう。


画像
『これも絵なんだよな~。ほ~。』





画像
逆説的にですが、これも絵に見えます。





画像
ところが・・・裏をかかれました。





画像
「何が見えるの?」 聞きたくなりますよね~。





画像
「あららどうしたの?」 戻したくなりますよね~。



                                      つづく


"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 

この記事へのコメント

2008年09月21日 09:29
こんなに上手に騙してくれるとうれしいですね。見ているほうも、いつのまにかすっかり”その気”になってます(笑)。

ところで、トップページタイトルの背景に使われている「大勢のPapalinsの写真ですが、中央で腰を下ろしているPapalinの後ろに、もうひとりPpaalinが!いままでとは違うレイアウトですよね。これも何か新手のトリックですか?
Papalin
2008年09月21日 12:19
◆◆ 見ているほうも、いつのまにか・・・

aostaさん、ありがとうございます。
今度は是非、積極的な参加を期待します。

そうそう、yasさんが見かねて作ってくれました。人物を重ねると、臨場感がグッと増しますね。僕は変なところには凝るんだけど、一方ではズボラな者でして・・・。(^_^;)
 
nyankome
2008年09月21日 16:39
立体物を混ぜて平面に見せる…面白いですね。
Papalin
2008年09月21日 21:32
◆◆ 立体物を混ぜて平面に見せる・・・

nyankomeさん、ありがとうございます。
こういうの、悔しいんですよね。(^_^;)