天国からのメッセージ

天国からのメッセージ

画像








2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は96歳で、つまり西暦2057年に、生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の春のことです、僕はある有名バンドのライブを見に行くことになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、96年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。

武藤哲也 - 2057年の天国にて


画像


2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は93歳で、つまり西暦2054年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年のある日のことです。僕は中古のポラロイドカメラを買うことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。

Papalin - 2054年の天国にて


画像













http://www.uremon.com/heaven/
                                   (2月10日 記)


"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった田舎暮らしを応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

この記事へのコメント