◆IL DIVO◆ 千の風になって (TAKE5)

≪ 生演奏で全曲聴けるページ ≫

画像
Arai Mitsuru / A Thousand Winds
URL : http://papalin.yas.mu/W903/M001/

  ◇公開日: 2007年11月11日
  ◇演奏時間: 4分15秒
  ◆録音日: 2007年10月 (46歳)
  ◆上記の英語の曲目名をクリック
    して、Papalinの音楽サイトから
    お聴き下さい。(視聴?・試聴?)



早いもので、もう今日はイヴですね。(^_^;)
take5は、姉のピアノ教室の発表会で歌わせてもらいました。
ピアノ伴奏はAnelinです。



ランキングに参加中です。ポチッと↓押して下さると嬉しいです。 m(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

この記事へのコメント

2007年11月12日 19:23
聴きました。いいですね。実は私、先生から課題として、この「千の風~」をもらったのですが、どう歌おうか悩んでいました。Papalinさんのを聴いて、なんか方向性が見えてきたような気がします。
某秋川氏より、私にはぐっと来るものがありました。
Papalin
2007年11月12日 22:09
◆◆ なんか方向性が見えてきたような・・・

すとんさん、ありがとうございます。
最初にこの曲を秋川さんの歌で聴いたときに、やっぱり心に響くものがあって、自分も歌ってみたいと思いました。そしてその歌い方は、秋川さんを真似していました。でも何回か歌う機会がございまして、段々とPapalinの歌になってきたように思います。上手くはなっていませんが。(^_^;)

すとんさんの千の風になって。
さてどんなでしょう。頑張って下さい。
(^-^ ) ニコッ