当たってる気がする・・・

とあるところでの、精霊占いとやら...

画像


海の精霊

どこまでも広がる大海原。何ものにも束縛されない自由な心の持ち主。発想豊かで芸術家肌。常識を超えたスケールの人。


行動属性

芸術家肌 自由
発想豊か 問題の解決策を見つけるのが得意
多芸多才 どこにでも住める
変化を好む 進歩的すぎて理解されにくい
変わり者と言われることもある 恋多き人
常識にとらわれない 器が大きい

対人関係

Papalinさんの長所は、イマジネーションの豊かさとやさしさ。自分の人生に対して大きな夢やビジョンをもっていて、悩みも人一倍大きいので、深く心が傷ついてしまうこともありそう。でも、困っている人にそっと手を差しのべるやさしさがあるため、いざあなたが困った時には、恋人や友人といったまわりの人たちに励まされて、立ち直ることができるでしょう。

恋愛系

Papalinさんの心の中にはいつも「恋は早いもの勝ち」という感覚があります。恋をすると、かならず自分から好きになってアプローチ。そのため、恋のチャンスは普通の人よりも多いほうです。その分、よくフラれるのですが、Papalinさんのいいところはあきらめの早いところ。失恋してもさっさと切り替えて次のターゲットに的を絞ることができるでしょう。

仕事系

Papalinさんの才能は、芸術面で発揮されます。豊かな感受性と優れた創造力があり、何か作品を生み出す際には、その才能は遺憾なく発揮されるでしょう。また、あなたは自分の長年の夢に向かって努力し続け、実際にかなえることができる人。ですから、つねに夢を心に描き続けることが大事です。

金運

Papalinさんが安定した金運を望むなら、浮き沈みの少ない銀行や保険会社への就職がおすすめ。あなたの場合、ファッションや美容関係でも安定を得ることができそうです。また、積み立て預金をしたり、不動産などに投資をすることもお金を増やす秘けつです。もともと財テクの才能はありますから、勘を働かせればお金を得ることはたやすいでしょう。

前世

前世のPapalinさんは、いつも自分の身を犠牲にして他人を助けていました。というのも、あなたは理性よりも感情や直感を優先するタイプだったため、困っている人を見過ごすことができなかったのです。また、優れた直感をもつあなたなので、芸術面で才能を発揮し満足を得るほか、他人の喜びを自分のものにし、充足感を得ることもできました。

【写真】 諏訪湖。

ランキングに参加中です。ポチッと↓押して下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

この記事へのコメント

2007年01月24日 09:08
つまり。
女を、泣かせるタイプだと
ことわってるんだよね!?
てんこ
2007年01月24日 09:14
ごぶさたー。あたしのほうには時々書き込んでくれるのに不精してます。失礼!
精霊占いとやらをやってみたよ。ちなみにたしは「森の精霊 リーン 」だったよ。
よく書かれすぎだー。ワルイ気はしないけど。
当たってるかどうかはなぞ。いいことだけ信じよっと(笑)
ちゃみちゃん
2007年01月24日 09:32
うわ、これ面白そう!!
私もやってみようかなぁー?


で、やっぱり、Papalinさんは「芸術家」だったんやぁー!!
2007年01月24日 14:47
う~~ん!
占い侮るべからず。かなりの確立で当たっているではありませんか!!

ひとつ、?マークだったのが
>銀行や保険会社への就職がおすすめ
という一文。
どうしてもイメージがつながりません(笑)。
2007年01月24日 19:00
精霊占いというのがあるんですね。
実際にお会いしていませんが、行動属性、対人関係など、特にそんな感じです!
芸術家タイプですね♪
私も気になります。探してやってみようかな☆
2007年01月24日 21:44
◆◆ 女を、泣かせるタイプだと...

Suzuka御前、あのな~。

(●`ε´●) ぶー
(●`ε´●) ぶー
(●`ε´●) ぶー
(●`ε´●) ぶー
(●`ε´●) ぶー

「対人関係」と「前世」を
トクトゴロウジロ!

本名と生年月日を教えなさい。
占ってしんぜ魔性 !!!
2007年01月24日 21:50
◆◆ 森の精霊 リーン  てんこさん

え、精霊の名前まであるんだ。僕がやったとのは違うんだね。ちなみに僕は、アメーバでプロフィールを作成したら、おまけでついてきました。僕のプロフィールのURL、貼っちゃいます。見てね。

それで何気なく読んだんだけど、いくつか当たっているような気がしてさ。特に前世なんか、僕の記憶の通りだからビックリしちゃってさ。(笑)

そそ。いいところだけ信じましょ!
2007年01月24日 21:58
◆◆ Papalinさんは「芸術家」

ちゃみちゃん、
占おうと思ってやったんじゃないけど、棚ボタ式に出てきちゃって・・・。でも、いいサービスだと思いました。ネットを使っていると、いろんなところでプロフィール情報を入力するんだけど、こんなサービスが出てきたのは初めてで、ちと喜び隊です。(笑)

「芸術家」でよかったよ。「浪費家」とか出たらたまんないもんね。(笑)

やってみてちょんまげ。
2007年01月24日 22:10
◆◆ 銀行や保険会社への就職...

aostaさん、意外ですか?
そうかなぁ。
隠蔽工作とか、
既往症偽りとか、
無謀な投資とか、
いかにも得意そうじゃ・・・
ありません?!

(o_ _)o ドテッ!!
2007年01月24日 23:38
銀行や保険会社への就職...

なるほど。
そういう「働き方」もあるにはありました。
確かにお得意な分野かもしれませんね(笑)。

2007年01月25日 00:01
◆◆ 行動属性、対人関係など... 悠さん

はいはい、どこぞのいじめっ子とは違って、良いところを見て下さり、ありがとうさんです。「行動属性」の中で、どこにでも住めるというのはちょっと違います。熱いところには絶対に住めません!

(o^<^)o クスッ
2007年01月25日 00:26
◆◆ 確かにお得意な分野かも... aostaさん

ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)
2007年01月27日 08:42
精霊占いって?
ブログkら拝察するに、その通りと思いました。仕事系と金運はちょっと想像がつかなかったですけど。
芸術家って結構奥も深く面白いですね。
2007年01月27日 19:30
◆◆ 芸術家って結構奥も深く面白い...

tonaさん、
僕もそう思います。感性は人一倍研ぎ澄まされていますからね。さて、僕は芸術家タイプかどうかはわかりません。(笑)

この記事へのトラックバック