態度でか過ぎ!!!

タイトルにドキッとしました? 驚かせちゃって m(¬0¬)m アーゴメンゴメン。

ネット販売に嵌ってます。
以前、このブログで紹介したとき、約6kgのビッグサイズは5880円でした。ところが、3680円というストアを発見! これは買いだってぇんで、早速注文。

画像


来ましたよ。でっかいTide(タイド)が。
隣に写っている缶ビールの大きさと比べて下さい。昔の洗濯用洗剤を思い出しましたよ。本当に立派なサイズです。(笑) そうだ、あずなさんにも教えてあげなくちゃいけない。このお店です。

タイド 粉末洗濯洗剤  5.98kg 【Tide】 ★人気の輸入洗剤タイド 粉末洗濯洗剤 5.98kg 【Tide】 ★人気の輸入洗剤
おすすめ度 :
コメント:この香りは忘れられません。リーズナブルな価格に驚き!!!


お洗濯したいな。でも明日にしよっと。

ところで余談ですが、このヱビスの"琥珀"、すっごく美味しい!
ちゃんとヱビスビールの香りがするのですが、味わいが深い。クリスタル酵母とやらの成せる技なのでしょうか、とっても芳醇で味わい豊か、満足のテイストです。癖になるといけないので、一本だけ買いました。癖になりそうです。何はともあれ、是非お試しあれ。

   ↓ ランキング参加中です。ポチッと押して下さいませ。 m(__)m
にほんブログ村 クラシックブログへ

この記事へのコメント

2006年11月30日 05:53
おはようございます。
夕べはコメントを書きながらほとんど寝てる状態でした。まだ10時前だったと言うのにあの睡魔はなんだったのかしら?
で、そのまま寝ました。
10時から5時まで熟睡。
今朝は気持ちのよいお目覚めです(笑)

さて、本題のタイドですが・・・
まさに”昔の洗濯用洗剤”を彷彿とさせる大きさです。
コンパクト洗剤、いつの間にかすっかり当たり前になっていたことにいまさらながらびっくり!!
20年くらい前まで、洗剤の箱や缶というのは大きくて重いのが当たり前だったんですよね。
Papalinさんは、この洗剤の香りがお好きとありましたがお洗濯の時の香りは大切なポイントかもしれません。洗濯時だけでなく干すとき、取り込むときにも気分がいいんでしょうね。
2006年11月30日 08:41
◆◆ 大きくて重いのが当たり前... aostaさん

お目覚め、麗しゅう...。

はい、そうでしたね。
部屋干しをしたくなる洗剤って、初めてのような気がします。今見ると異様に大きな箱です。
2006年11月30日 15:54
香りの良い洗剤より、なにより、ビール頂きたいですね。
私好みは、キリンですが、ちょっと気持ちが動いてます。(^^ゞ
2006年11月30日 23:17
◆◆ なにより、ビール... 沙羅さんへ

お~、なんと心地よい響きであろう!
沙羅さん、これ、限定販売です。
売り切れないうちにどうぞ。

ヱビスの香り、ヱビスの風味がしっかりあって、それでいてラグジュアリ。
しつこい?

ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
あずな
2006年12月01日 02:01
ホント!!
安い、安い。
何ヶ月か前に買ったタイドが無くなりそうになったので、火曜日に買ってきたばかり^_^;
あと何日か早ければ・・・
次回はpapalinさんのご紹介の通販で買ってみます。
私もタイドの香りが大好きです。
色々な洗剤使ってみたけれど、洗浄力はどれも五十歩百歩。
でも、香りはそれぞれ違うのですょね。
で、私もタイドの香りが今のところ一番お気に入りです。
洗濯物を干す時、その香りで自分の気持ちまでなんとなく爽やかになるような・・・♪
papalinさん、これからもまたお勧めの品があったら、紹介して下さいね
期待しています
2006年12月01日 08:29
◆◆ 火曜日に買ってきた... あずなさんへ

おっと、間に合いませんでしたか。
それにしてもお安いですよね。

僕もTideの香りの虜です。
(o^<^)o クスッ

この記事へのトラックバック