「やるじゃない、Papalin!」 by アシュピン

 昨日できなかった、アイランドの芝のエッジを整えました。

 アイランドとは、以前はインコのサマー・ハウスがあったところで、景観のために移動したのです。そして、そこを新たにこじんまりした薔薇の島にしたのね。だからアイランドと呼ぶことにしました。アイランドについては、刷新されたホームページを参照下さい。

 そして、エッジが綺麗になったところで、写真を撮ろうと思ったら、横からアシュピンが視界に入ってきて、このポーズ。「お、やるじゃん!」って。良い子だなぁ。クリックして大きな写真で女優:アシュピンを見てね。ほんと役者です。

画像


【写真】 ものの良し悪しがわかるようになった、賢いアシュピン(アヒル♀)

PS:アシュピンのママ(別名:Mamalin)のブログも復活です。宜しく!

この記事へのコメント

ちゃみちゃん
2006年09月04日 09:23
本当にきれいですねぇー。
このアシュピンちゃんもすごくお茶目。可愛い!!
e-アフィリ
2006年09月04日 14:13
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
lavie
2006年09月04日 20:38
アシュピンに褒められて、papalinもまんざらではなさそう・・というか大満足!?
おもしろい写真ですね。この写真だけで、何もコメントが無くてもOKですよ。笑いがこぼれてきます。
2006年09月05日 08:22
◆◆ すごくお茶目... ちゃみちゃんへ

 おはようございます。
 アシュピンは、だいぶ私にも慣れてきて、私の手から、虫を食べるようになりました。たまにゴディバが横から獲物をさらっていきます。(笑)
2006年09月05日 08:24
◆◆ アフィリエイト... e-アフィリさんへ

 お仕事、ご苦労さまです。アフィリエイトですが、今のところ見合わせております。
2006年09月05日 08:25
◆◆ 何もコメントが無くても... lavieさんへ

 そうですね。絵になる写真ですよね。
 人間いくつになっても、褒められたいですね。
2006年09月05日 13:02
すばらしい写真ですね。
大好きです。物語がありますよね。
こんな写真お待ちしておりました。
ん~~ん、いいな~~~!!
2006年09月06日 07:23
◆◆ 物語がありますよね... takasiさんへ

 どうもどうも。でも、こういう写真はなかなか撮れません。ハプントゥーシーユーって感じでしょうか。デジカメになって、何枚も懐を気にせず連写できますから、確率は上がるかもしれませんね。

この記事へのトラックバック