⑱打ち上げ (オープンガーデン2006)

 オープンガーデン当日の閉園後、今年もやって参りました、オリーブパパさん。

画像


■■■ テーマ: ⑱打ち上げ ■■■

■シャンパンを手にして。ごめん、銘柄は思い出せませんが、お高いシャンパン。やっぱり美味し~~~ぃ。疲れた身体に染入ります。

 お車で来られて、飲めなかったスタッフの皆さん、ごめんなさい。またちゃんとしたお礼のガーデン・パーティを開きましょうと言っていながら、ご予定があわず、のびのびになってしまって済みません。無期延期とならないようにしないとね。

 大事な奥様に一日中お手伝い頂いて、感謝です。
 オリーブパパさん、本当にありがとう!!!

【写真】 オープン・ガーデンのお客さまのスナップ

この記事へのコメント

μ810
2006年09月23日 09:41
オリーブ・パパさん、オリーブ・ママさん、なんかいい感じですね。
私も、誰かいないかなーww
2006年09月23日 10:35
◆◆ 誰かいないかなーww μ810さんへ

 ???

 オリーブ夫妻は、本当に素敵なカップル。仲睦まじく、側で見ていても、お互いの尊敬の念が伝わってきます。
ジェルソミーナ
2006年09月29日 09:44
私が持参したお酒は
《ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット》という名前ですが、我が家ではドン・ペリニオン・ロゼと呼んでいます(笑)
2006年09月29日 22:33
◆◆ ドン・ペリニオン・ロゼ... ジェルソミーナさん

 そうそう、覚えてましたよ。ありがとうございました。写真もブログに使わせてもらいました。戴いた「ドンペリ・ロゼ」、カタロニアの有名なロゼみたいですね。ご馳走さまでした。