報告: チャリティ・オープン・ガーデン 寄付(1)

 大変遅くなりまして、申し訳ございません。

画像


 2006年 チャリティ・オープン・ガーデン開催にご協力いただきましたこと、大変感謝申し上げます。つきましては、皆さまから頂戴いたしました、チケット代金・チャリティ品のお買い上げ代金より、一部五万円を、添付のように寄付させて頂きました。災害復興に少しでもお役立てできましたら幸いです。

 なお他と致しまして、現在2施設を寄付先として検討致しております。そちらも逐次報告いたします。まことにありがとうございました。

【写真】 長野県岡谷市の「平成18年7月豪雨災害」への義援金 報告

この記事へのコメント

μ810
2006年09月19日 23:01
こんばんは!
岡谷市の土石流災害、テレビや新聞でも大きく取り上げられていましたね。
本当に怖いと思いました。
雨も、風も怖いです。
2006年09月20日 01:21
◆◆ 雨も、風も怖いです... μ810さんへ

 仰るとおりです。直接被害がなかった私たちでさえ、ちょっと雨脚の強い降りになると、恐怖感を覚えます。被害にあった方々、当分は苦しめられるかと思うと、胸が痛みます。

この記事へのトラックバック

  • 母の遺志金

    Excerpt:  今日、生前に母がお世話になっていた、在宅介護支援「蓼科ハウス」さんに行って参りました。 Weblog: ローズガーデン・むとう & クラシック音楽 racked: 2006-09-18 13:42