ホームページ 刷新しました。

 7月10日のお休み宣言から、1+2/3ヶ月も経ってしまいました。

 やっと、皆さまにお見せすることができるレベルのホームページの刷新が整いました。まだまだ手を入れたいところが山ほどありますが、とりあえずVersion1.0ということで、お披露目させて戴きます。

画像


 私たちのネットでの原点は何だったのだろうか。それはまぎれもなく、私たちのお庭の紹介だったのです。その原点に立ち返って、もう一度その思いを見つめ直してみようと思い、1+2/3ヶ月のお時間を頂きました。以前、ブログへのコメントでも頂きましたが、やっぱり手塩にかけて育てた庭であり、花であります。より鮮明な画像で見て頂きたいと思うのは至極当然のこと。この際、一行の広告には目をつぶりましょう。それよりは、大きな画像を沢山見ていただける方が、私たちにとっても嬉しいことですから。

 皆さまよくご存知の通り、やり始めたらとことん凝ってしまうPapalinのことですので、1ヶ月というお約束が延長してしまうことは推して知るべしということでしょうけれど、どこまで延長しても、きっと終わりはありません。ということで、本日お披露目~~~!

画像


 不具合、いっぱいあると思います。お気づきの点、是非とも教えて下さいませ。
 URLは以前と変わっておりません。 ⇒ こちらです。
 今までのホームページは、2006年8月アーカイブ版として、こちらにあります。

【写真1・2】 ガーデンのレイアウト図 drawed by Mamalin

この記事へのコメント

sakura
2006年09月01日 21:57
こんばんは。
リニューアルされたHP見せてもらいました。写真が大きくて見ごたえありますね。一度に見るのはもったいなくて 今日は①だけにしておきました。楽しみはまだまだ先までとっておきたいんです。①だけでもたくさんの素敵な写真 よかったですよ~。イルミネーションなんて最高です。
2006年09月02日 12:24
大きな写真で解像度も上がり、とても良い雰囲気ですね(^^)
ENTERから入った画面の背景が白くて文字が読みづらいので、ここだけ改善していただくとバッチリです。

lavie
2006年09月02日 13:52
ほんとに大画面ですね。同じ写真でも大きい方が、迫力が出るのが、不思議なんですが、写真ってそうなんでしょうね。それにしても9月一日に公開するなんてさすがですね。秋の第1号ですね。
私も秋になってまた、写真が撮りたくなりました。夏は、暑さでお休みしてました。マイガーデンのニチニチソウがとても元気です。そのうちに!
2006年09月02日 21:18
◆◆ たくさんの素敵な写真... sakuraさんへ

 こんばんは。
 お褒め頂き、ありがとうございます。Papalinとしては、写真命・・・ですから。(笑) やっぱり大きな写真の方が、見ごたえありますよね。年輪を重ねられた女性のポートレイト以外は。(怒)
2006年09月02日 21:22
◆◆ とても良い雰囲気... パーセント77さんへ

 どうもありがとうございます。私はこの庭とはもう6年の付き合いになるので、なかなかフレッシュなアングルが見つからずに、悶々としていたりしますが、でも、毎年同じアングルから撮るのも興です。なぜなら、そのアングルが好きだから...。

 ご指摘、ありがとうございます。各ページの一行目は、1GBという無料かつ大容量のサービスと引き換えの、広告用の行となっています。つまり、私には制御できないものです。でも、見えなくてかえって好都合だと思ったりして。FC2さん、ごめんなさい。
2006年09月02日 21:26
◆◆ 写真が撮りたくなりました... lavieさんへ

 こんばんは。はいはい、またどんどん撮りましょうね。僕は写真の枚数は、5,6,7月がピーク、その後夏休みのまま、秋休み、冬休みです。(笑) 今回のリニューアルで、秋の写真が殆どないことに気づきました。その反省を今年は活かしたいなと思います。

 lavieさんも、ニチニチソウのお気に入りの写真が取れましたら、画像掲示板にペタッとお願いしますよ。
lavie
2006年09月03日 15:42
ペタッ、ペタッ、ペタッって貼りましたのでよろしく。
連写機能を持ってないので、動くチョウは難しいです。CANONの新型が出たらしいので、旧型が狙い目という話が我が家で出ていますが。
2006年09月04日 00:46
◆◆ 動くチョウは難しい... lavieさんへ

 ちょろ、ちょろ、ちょろっと、三つまとめてお返事差し上げました。蝶、動いていますよ。僕の風に枝を揺らす桜の写真と同じ!

この記事へのトラックバック

  • お知らせ

    Excerpt:  すみません。 都合により、約一ヶ月お休みします。 Weblog: ローズガーデン・むとう & クラシック音楽 racked: 2006-09-01 17:04