⑬Papalinの音楽CD販売 (オープンガーデン2006)

 Papalinのリコーダーと歌のCDを購入頂き、ありがとうございました。

画像


■■■ テーマ: ⑬Papalinの音楽CD販売 ■■■

■販売用のCD製作、結局時間がなくて出来ませんで、急遽サンプルCDを展示して、注文販売となってしまいました。

 A:バッハ/リコーダーによる無伴奏チェロ組曲 全6曲 2枚組
 B:全てのパートをPapalinが歌った アカペラ (男声合唱)
 C:モーツァルト/レクイエム (Papalin合唱+Papalinリコーダー)
 D:フォーレ/レクイエム (Papalin合唱+Papalinリコーダー)

 実際にその場でCDをおかけして聴いて頂いてお求め頂いたのですけれど、午前午後の「小さな音楽会」の時間はCDをかけることができませんでしたので、売れ行きはさっぱりでした。

 それでもご購入頂いた方には、郵送代まで頂戴することになってしまって、本当に済みませんでした。

⇒ 来年は、きちんと準備を前もって行うこと、全てはこれに尽きますね。ご購入された方、コンテンツに満足されたとは全く思いませんが、たまにはCDをかけてあげて下さい。ありがとうございました。

【写真】 降り出した雨の中のハーベオシャス・ボーダー・ガーデン

にほんブログ村 トラコミュ リコーダーへ
リコーダー

にほんブログ村 トラコミュ 多重唱(合唱)へ
多重唱(合唱)

この記事へのコメント

sakura
2006年07月29日 16:24
こんにちは。
出来立ての記事だったみたい。(湯気たってるかも 笑)
お久しぶりです。先日はブログのほう訪問してくださってありがとうございました。
忙しくしてらっしゃったんですね。それでもブログのない生活は耐えられない?笑

写真 オープンガーデンで見せてもらったところだ~って親近感がわきました。これからの写真 実物を知ってるだけに今まで以上に楽しみです。(*^-^*)
クララ
2006年07月29日 19:26
バッハ/リコーダーによる無伴奏チェロ曲
とても素敵です。
車の中で、ロフトで静かに流れています。
(今、孫が来ていますので、静かには?)
あんなに優しい音色、今まで知りませんでした。
それに、カバーの写真、このバラの名前は?と思ったらちゃんと表記してありました。
我が家のBGMは当分このCDです。
有り難う!
sakura
2006年07月29日 21:44
そちら雨の被害は大丈夫でしょうか。
先週末は職員さんたち一日 ボランティアで行かれましたよ。
復旧大変な様子ですよね。
2006年07月29日 22:52
◆◆ 実物を知ってるだけに... sakuraさんへ

 こんばんは。
 写真、まずいですねぇ。
 実物を見られているだけにね。
 ブログは、書かないよりは書いた方がいい。
 ですかね。(笑)
2006年07月29日 22:54
◆◆ 優しい音色... クララさんへ

 ありがとうございます。素直に嬉しいな。
 でも、あんまり続けて聴くと、中毒症状を起こすかも知れませんよ。ほどほどにね。
2006年07月29日 22:56
◆◆ 雨の被害は... sakuraさんへ

 酷かったです。未体験ゾーンでした。
 近隣の岡谷市が、こんな形で有名になるとは。
 恐ろしいことです。
あずな
2006年07月30日 00:25
ステキな曲ばかりのCDですね。
ムシムシの暑さを忘れさせてくれるような気がします。
しか~し、私は手元に無いので想像で聴いているつもりです。ゴメンナサイ
Papalinさんのブログが再開されて、すごくうれしく思っています。
もしかしたら、私、papalinさんのブログ中毒になってしまったかもしれません^_^;
2006年07月30日 10:07
◆◆ 再開されてすごくうれしく... あずなさん

 そうですか、こんな私でも、少しはお役に立てたと思うと、僕もすごく嬉しいです。

 CDは、どれも話のネタとしては意外性があっていいのですが、演奏の質は・・・それなりです。ははは。(笑)
lavie
2006年07月30日 13:40
あっ、知らないうちにブログが再開されているぅ。
再会できましたね。
やはり、ブログを見られない生活は「クリープを入れないコーヒー」みたいなものでしょうか。
私は、コーヒーはブラックですけど。また、みなさんを楽しませてくださいね。
2006年07月30日 14:10
◆◆ 再開...再会... lavieさんへ

 ご心配をかけます。気まぐれで書いていますので、また今後も宜しくお願いします。(sakuraさんのブログで、lavieさんの足跡を見ていましたよ)
lavie
2006年07月30日 19:24
私も、今日、sakuraさんのブログでpapalinの足跡を見てましたよ・・・あれっ!
卵が先か鶏が先か?に似てます?
気まぐれでいいですから、のんびりやってくださいね。
2006年07月30日 19:34
◆◆ のんびりやって... lavieさんへ

 暖かなお言葉、ありがとうございます。
アキチャン
2006年07月31日 12:00
Papalinさん皆さんご無沙汰しております。
綺麗なガーデニングに心が何時も和みます。
有難うございます。
7月後半になり夏の日差しが戻ってきたいましたが、今日は一休みのようです。先日からの大雨はそちらはいががでしたでしょうか?心配しておりました。天竜川が上流で氾濫しており下流に住むものとしては人事ではないと感じておりました。今年の長雨は尋常ではないですね。これも異常気象のせいなのでしょうか。
2006年07月31日 22:42
◆◆ 今年の長雨は尋常ではない... アキチャン

 お久し振りです。7人の死者を出した岡谷市は、私の住む茅野市と同じ、諏訪地方にあります。こちらもすごい雨でした。100年に一度あるかないかの雨量だそうです。梅雨の期間も例年よりも長くてうっとうしい梅雨でした。今年は我が家はまだ30℃になってないんじゃないかな。冷夏かも。