新築 & 改築

 アシュピンとゴディバのお家が新しくなりましたよ。

画像

 築3年でもう改築なんて、何と贅沢な子たちなのでしょう。ドラム缶の"池"では狭すぎて、2羽ではゆうゆう泳ぎまわれないよと不平を言うので(示すので)、お池を買ってあげました。これなら泳げるでしょう?

画像 そして、ついでにお家も新たに塗装され、リニューアルです。わ~い、できたできたと、アシュピンのママがホッとしているのも束の間、Mylinが「ママ、They WERE girls. ってどういうこと? どうして They ARE girls. じゃないの?」と、するどい指摘を。アシュピンのママは一瞬何が起こったのかと、ポカンと口を開けていました。すかさず、やはり全く気づかなかったお気楽PapalinがMamalinに助け舟(お~懐かしい言い方だなぁ)を出しました。

 Because they are ladies now.

【写真1】 ひょうたんのお池。
       これがウン万円と
       結構お高いのよ。

【写真2】 リニューアルされたアシュピンとゴディバのおうち。

この記事へのコメント

aosta001
2006年06月16日 05:54
>Because they are ladies now
なるほど!!
お見事なフォローです(拍手)

I was a girl.
But now ,I am a lady,too!
う~ん!あんまり”それらしく”ありませんね(笑)
2006年06月16日 07:18
◆◆ お見事なフォロー... aostaさんへ

 おはようございます。
 苦し紛れに頭をよぎったのをそのまま口にしただけなのですが、一応、MamalinからもMylinからも賞賛されました。えへへ。オープンガーデンで指摘されたら、待ってましたとばかりに言うんだ!(笑)
2006年06月16日 10:05
いいです。そのフォロー!!(^_^.)
So am I !!  なんちゃんてぇー。(^^ゞ
2006年06月17日 01:08
◆◆ いいです... ちゃみちゃんへ

 お褒めに与りまして、恭悦至極にござりまするぅ。我ながら、ちょっと鼻がピノキオ。

この記事へのトラックバック