幻の音楽 Papalin

アクセスカウンタ

zoom RSS 【スタジオ・パパリン メルマガ Vol.40 2017/12月号】

<<   作成日時 : 2017/12/27 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

スタジオ・パパリン [CD・楽譜]  [武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]


2014年11月から始まったスタジオ・パパリン・ショップのメルマガ。
ショップのお客様だけでなく、皆さまにもご紹介したいと思いましてこちらにも掲載致します。

画像2017年もあと残すところ4日となりました。今年も個性あふれる生徒さんや、暖かな聴衆の皆さまに囲まれ、思い出に残る一年となりました。皆さま方に心より感謝申し上げます。

さて来年のスタジオ・パパリンは、@教室の生徒さん一人ひとりの希望に沿ったレッスン、Aお客様の心を動かす朗読&コンサート、B松本地区での第一回発表会開催に加え、新たな企画を立ち上げようと思っています。それは、『武藤哲也 音楽レクチャ&コンサート』の開催です。2000年間に渡る西洋音楽の歴史の中で、注目すべき事柄にスポットをあて、譜面として残された音楽を実際にリコーダーで演奏しながら、音楽の謎や不思議を分かりやすく、そして楽しくお話するという企画です。今まで聞くに聞けなかった皆さまのご質問にもお答えしようと思っています。元より浅学な私ですので、学者の先生方のような高尚なお話は出来かねますが、皆さまの音楽に対する興味への入り口となりましたら嬉しく思います。差し当たって15話ほどのタイトルを考えていますが、皆さまのご要望に沿ったテーマでお話していきたいと思っています。どうぞお楽しみに。

今年一年、皆さま方には大変お世話になりました。
スタジオ・パパリンは、来年も未来を見つめて突っ走ります! <(_ _)>


画像


スタジオ・パパリン Studio-Papalin
武藤哲也 (山の音楽家 Papalin)
http://studio-papalin.com/


★ 過去のメルマガは、こちらからご覧いただけます。


"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、
この写真(↓)をポチッと押して下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Papalinさま、今年は朗読&リコーダーのコンサートに伺えて本当に嬉しかったです。
来年も素敵な企画がいっぱいなんですね。
また機会を見つけて、生演奏を是非聴きに伺わせて頂きたいと思います。
来年も、未来を見つめて、突っ走っちゃってくださ〜い!
keikoさん
2017/12/30 23:15
◆◆ 朗読&リコーダーのコンサート・・・

keikoさん、ありがとうございます。
今年はkeikoさんにオフでお会いすることができまして、岡埜葡萄共々、大変嬉しく思っております。朗読&コンサートを私たちの活動のベースにしながら、新しいものにも挑戦していきたいと思っています。毎年「来年は〇〇に力を入れる年!」と決めているんですよ。

keikoさんにとって、来年が更に良い年となりますよう。(*^_^*)
 
Papalin
2017/12/31 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【スタジオ・パパリン メルマガ Vol.40 2017/12月号】 幻の音楽 Papalin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる