幻の音楽 Papalin

アクセスカウンタ

zoom RSS 《地球の旅》 情熱の国 スペイン

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

魅力的な国です。訪れてみたいですね。

マドリッドやバルセロナもいいけど、カタロニアの片田舎に興味があります。


画像
【 Under Construction! 】





画像
【 Unbelievable! 】





画像
【 やっぱり下から撮り上げた方がいいよね〜。 】





画像
【 なぜか サクレクール寺院 (フランス) 】





画像
【 そそられる アルハンブラ宮殿 】





画像
【 バルセロナ大聖堂 】



"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""



Papalinの一風変わった人生を応援して下さる方、
このボタンをポチッと押して↓下さると嬉しいです。 m(__)m

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ EYE2U

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スペイン・・・まだ行ったことがありません。年をとってから最後の方に行ってみたい国です。
ichi
2009/01/08 22:59
◆◆ 年をとってから最後の方に・・・

ichiさん、ありがとうございます。
最後の方に・・・というのが気になりますが、まぁ良しとしましょう。魅力的な国の一つです。

これから訪れてみたいまだ見ぬ国を思いつくままに挙げますと・・・

◇スペイン
◇ポルトガル
◇ハンガリー
◇チェコ
◇ロシア
◇パパリン王国
 
Papalin
2009/01/10 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《地球の旅》 情熱の国 スペイン 幻の音楽 Papalin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる